大人気💜

フェロモン全開ムンムン

スプレー&オイルセット

 

オリスパと

恋愛コーチ敦子のコラボ

甘美な香りで

あなたのフェロモンを全開へ💖

一年で一番

ロマンチックなこの季節

ムンムンしなくちゃ始まらない?!

残りあとわずか!

      オンラインショップ




人生を変えよう!!
シータヒーリング
2017年1/7.8.9(金土日)
基礎セミナー
2017年1/27.28.29(金土日)
応用セミナー
詳しくはコチラ
写真はシータヒーリング創始者
ヴァイアナ氏

 

サンクチュアリ出版にて
トークイベント
まるで魔法⁈シータ波で
思い通りの未来を創り出す
シータヒーリング完全入門!
好評終了しました。


Ayaco&RIKAのユニット

オリエンタルビューティースパーク

youtubeで毎週火曜日動画配信中!

スピリチュアル&ヘルシービューティー情報を発信!

チャンネル登録もお願いします!


✴︎チャクラに働きかけ

あなたのビューティーバランスを整える

ビューティ バランス オブ チャクラ スプレーが出来ました♡

7つのチャクラ、8色展開!Beauty Balance of Chakra Spray 略してBBCスプレー♡

それぞれのチャクラに対応したパワーストーンとアロマをオリジナルでブレンド!

詳しい情報はコチラ&オンラインショッピングはコチラへ♥発売致しました♡

 

✴︎このビューティバランスオブチャクラスプレーを使ったセラピー

ビューティ バランス オブ チャクラ セラピー

 メニューに登場!!

8つの色、香りであなたのチャクラの

ビューティバランスを最高の状態へ!!


香りとペンジュラムのワークで癒されながらあなたの潜在能力を開花に導きます♡


ビューティ バランス オブ

      チャクラ セラピー


90分15000円

         (BBCスプレー1本付き)


あなたを女神にする!

   

女神養成☆ヒーリング葵花へ

                           ようこそ

 

あなたの女神度をチェックしてみましょう!

 

□ 占いやスピリチュアルなことが好き?

(アロマ、天使、パワーストーン、パワースポット、オラクルカード類、盛り塩など縁起が良いと言われるものが好き)

□ 子供の頃から感受性が豊かだった?

□ 悲しいニュースなどに心をいためている?

□ 子供達の未来のために社会を変えたいと思っている?

□ 家族や世の中の人の役に立ちたいと思っている?(社会貢献)

□ 友人や身内に良く相談されたり頼りにされている?

□ お金も大事だがやっぱり心の方が重要?と思ってしまう?

□ でもお金には困らずに自分もある程度は美しくしていたい?

□ 大人になっても成長していきたい?学ぶのは好き?

□ 心から幸せ!って思いたいし、みんなにそう思って欲しい?

 

ひとつでもYESと思ったあなたは・・・

 

   女神の素質です!

 


自分のことだけ考えている人は女神にはなれません・・・

 

自分以外の大切な人、子供、家族、パートナーという身近な人のためにも役にたちたい!

 

いずれは誰か困っている人の役にたちたい!

 

地域貢献や社会貢献にも興味がある!

 

そんな方が女神となりうるのです!

 

でも女神にはたくさんの責任もついてきます。

 

女神に集まるのは救いを求める人たちなのです・・・

 

足下に救いを求める人々が群がり、あなたにしがみついてくるかもしれません・・・

 

そんな時でも・・動じることなく

  凛として立っていられる強さ!

 

その強さなくして女神にはなれません。

 

私はこの真の、芯の強さは自信と魂の発動によって出てくる、と考えています。

 

自信や魂の発動しっかりと自分と向き合い、見つめ、浄化していくと誰の中からも種のように見つかるものです。

 

女神養成講座ではご自分の浄化のためのセッションも重ねながら、あなたのスピリュアル能力を安全に開花させていく方法をとっています。

 

さあ、あなたも女神になりましょう!

 

そして魂から輝き、人の役に立つ!社会に貢献する!

 

そしてその結果としてお金をいただき豊かになる!

 

自らが発光していく存在になりましょう!

 

そのためのファーストステップに・・・

 

シータヒーリング基礎DNA講座

 

ラジオパーソナリティでもある竹本亜也子が分かりやすく、しっかりと使えるようにお伝えします!

 

スピリチュアルの世界について基礎的な情報が満載、どんな手法にも通じる、知っていて損はないっ!素晴らしい智慧をお伝えします♩

 

今後は毎月〜隔月でシータヒーリング基礎講座・応用講座開催予定です。

またご希望に応じリクエストにより開催も可能です。

お気軽にご相談下さい♩

お客様からこんなご質問をいただきました。

Q  本当に3日間で人にヒーリングしてあげられるようになるの?


私、竹本亜也子はこう考えています↓とお答えしました。

 

可能でもあり難しいとも言えます。というのも、基礎3日間でシータヒーリングのテクニックと概要についてはきちんとお伝えし、ほとんどの方がテクニックは身につけています。

私はシータヒーリングのテクニックをツールと思っていて、つまり道具。

 

道具の使い方はお教えしますが、実際にお客様をヒーリング、カウンセリングするにはこちら施術者のテクニック以外の資質がとても重要です。

 

変な言い方ですと小学生にもできるのです。
でも小学生のセラピストに相談しませんよね?(笑)

 

包丁は便利な道具だけど、人を傷つけるにも使える、ツールは使う人がどう使うか?なのでとても人!が重要だと私は思います」

 

ヒーリング葵花ではセミナー後も受講して下さった方とつながり、共に学ぶ仲間としてサポートさせていただきます!

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

こんな悩みはありませんか?

夫婦、親子、職場やママ友の人間関係で
我慢したりしていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手に合わせてしまい言いたい事が言えない・・・
 
 
したくないこと付き合ってしまう
 
 
無理して合わせて、へとへとになったり・・・
 

 

そんな方はこんな↓思い込みがありそうです。

 
人に嫌われるのが怖い 相手を怒らせるのが怖い
人からの批判や攻撃が怖い
 
 
仕事・学校・ママ友などの人間関係の中や
サークル、習い事などのお仲間の中にこんな人はいませんか?
 
必ずいじわるをする人がいる
嫌みを言われている気がする
仲間はずれにされている気がする
 
そんな方はこんな↓思い込みがありそうです。
 
目立つといじめられる 目立つと恥をかくだろう
目立つと批判や嘲笑を浴びるだろう
 
自分の主張や要求が受け入れられないと
「どうせ私の言うことなんて誰も聞いてくれないのよね」と
    
 
                  怒ったりいじけたりしませんか?
 
          (特に夫婦、親子など近しい関係でおこりがち)
 
そんな方はこんな↓思い込みがありそうです。
 
思い通りにならないことが多い 
批判されると全否定された気になる
自分をダメな人間だと思う 自分のことが嫌い
 
その他、こんなことはありませんか?
 
人や場所のいろんなエネルギーを感じ取って疲れてしまう
人の言動に左右される  人の顔色ばかりうかがってしまう
 
必要以上に考えたり感じたりしていると
心底疲れきってしまうのが人間です。
頑張って、無理しているうちにあなたのエネルギーは
どんどん減ってしまい、電池切れ状態になってしまいます・・・
 
そうなる前に!
思い込みを変えて気持ちをぐ〜んと楽にしましょう!
気持ちが楽になると体の緊張もほぐれて自然と笑顔になってきます。
 さあ!あなたの心からの笑顔を取り戻しましょう!
 
 
 
 
 
 
カウンセリングのお申し込みはこちら↓へどうぞ・・・