結婚式にて。

親戚の結婚式にお呼ばれしました。

久しぶりのおめでたく、華やかな場への出席で

うれしかったです。

 

披露宴で新郎の兄(写真が趣味)が

弟の良い顔を撮ろうと、

一所懸命に撮影している姿が、

逆にプロカメラマンの動画に撮影されていて

終演時に一日の様子をビデオにまとめたものが流され、

その中で一番印象に残りました。

なんていうか、何も求めない、純粋な与える愛情のような

ピュアさを感じて、私は泣けてしかたなかったのです。

 

最近、とても兄弟、姉妹の意味や重要性を

感じさせられています。

私自身、姉妹の関係をもっと癒したいと

引き続き取り組んでいますが、

兄弟、姉妹、姉弟、兄妹・・・問題や悩みも多いのかもしれません。

この近い関係を癒していくと

変わっていくことも多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

ほろ酔いなわたし
ほろ酔いなわたし