ヒーリング講座体験会

ほうれん草の長い根っこ
ほうれん草の長い根っこ

イオンカルチャークラブ東久留米店での

〜活かそう!スピリチュアル〜ヒーリング講座の

第一回体験会がありました。

 

今回はグラウンディングをやってみました。

イメージの中で大地にしっかり根付くというもので

初めてという方が多かったのですが

みなさんとてもイメージ豊かで

しっかりとグラウンディングできて

それ以上のイメージもどんどん湧いてきたようです。

すごい!

私は少し緊張していましたが

みなさんとお話していたら

このクラスでやりたいことなどもどんどん膨らんで

とても楽しく有意義な一日となりました。

 

今日,畑でほうれん草を収穫しました。

根っこがかなり伸びていてました。

引き抜くのにかなり力が必要で、

「ああ、しっかりと大地に根付いていたんだな」

これぞ!グラウンディング!