プラクティショナーデビューの機会もあります!

来週金曜日から始まるシータヒーリング基礎DNAセミナー。

まだご参加いただけます。

 

この基礎セミナーはまずシータヒーリングを自分で使えるようになることを目的としていますが、3日間修了すると修了証をお渡しして

認定プラクティショナーになることができます。

 

ちょうどセミナー後の11月には西東京市民祭りがあり

そこでヒーリング葵花はお店を出すので

プラクティショナーデビューしていただくことができます!!

(もちろんご希望の方です)

せっかく習ってもなかなか使う機会が・・・

なんてことも多いのがこういったスキル。

私も初めはそうでした。

 

なのでご検討中の方はこちらも合わせてご検討下さいね。

 

10月シータヒーリング基礎DNA講座開催します!

 

10/11(金)17時〜21時 西東京自宅サロン

10/12(土)10時〜17時 大泉学園

10/21(月)10時〜17時 西東京自宅サロン
詳しくはこちらをご覧下さい。

www40.jimdo.com/app/sc45b2f8fc645eebf/p0b3e385c5bee6b4d/