トゥリーディングとは?

11/9(土)の市民祭りにはトゥリーディングの裕子さんが

参加してくれることになりました。

みなさん、かなりご興味を持って下さっているようで

もうちょっと説明を書かせていただきますね。

 

トゥリーディングとはアーユルヴェーダの五大元素論に基づいて

足指からあなたの人生を読み解くものです。

 

●忘れている過去の体験や隠されたトラウマを読み解く

●気づいていないあなたの癖や習慣を読み解く

●リーディングと対話により心と身体の問題を癒す

●リーディングによってこれからの人生の方向性を読み解く、

 またはアファメーションする などなどができるそうです。

 

今回は15分1000円ですの足の親指の持つ意味を説明し

指が何を語っているのか?をリーディングするそうです。

 

実は私も未体験で興味津々♡

当日やってもらう気満々なんですが、予約も入り始めました。

絶対受けたい!方は予約をおすすめします!

 

 

裕子さんはヒプノセラピスト仲間で大槻ホリスティックの門下生。

するどい感性の持ち主で私も尊敬するセラピストさんです。

今年は癒しフェア(東京ビッグサイト)でもご一緒で

このトゥリーデイングは癒しフェアでも人気でした。

っていうか、他のブースではあったのかしか?

珍しいことは間違いない!!

予約は070-5577-9054

またはこちらのお問い合わせからメッセージお送り下さい。

こちらから改めて連絡させていただきますね。