体験報告

リーデイングするゆうこさんと私の足
リーデイングするゆうこさんと私の足

市民祭りで好評だったトゥリーディング。
お陰さまで大好評でした。私も初めて体験させていただきました。
まずは足指の説明がありました。
自分の内面を表すのは左足、
私は右足に比べ左足の小指と薬指が曲がり気味・・・
そんなの外反母趾・・・?位にしか思っていなかった私ですが
ゆうこさんの説明を聞き当てはまることばかり!?

左の薬指はいろんな人や神聖なものとの関係性。
左の小指は人生のあらゆる側面への信頼・・・
なんか、なんか心がざわざわ。

そうなんです、私は人との関わりにいろんなブロックが
あったのです!(あえて過去形)
家族、友達、恋愛対象などなど、いろんな場面で
私は関係性が上手く結べませんでした。
とても極端だったんですね!

また信頼は今の関係性にも通づるものがありますよね?
人を信じられない人はもちろん関係性に問題を生じ、
しかも人を信頼できなければ自分も信じられない。

ゆうこさんとのカウンセリングで私がまた浮き彫りに。
でもちょうど今取り組んでいる問題だったので
欲しい答えはしっかりと受け取る事ができました。

自分の足指をこ〜んなにじっくりと見たのは
ほぼ初めて!
セッションしながら見ていると、
なんかとっても愛おしく見えてきました!
窮屈な思いをしながらも、こうやって
私が気がつく日を待っていたのかも?って♡

お受けいただけなかった方からもご要望を
いただきましたので、またゆうこさんと相談して
トゥリーデイング体験会も検討していきたいと思います。