続 マトリックス・リインプリンティング体験

師走ですね。私は人間ドックが終わりホッとしました。

私は採血が大の苦手。

でも今年はとても上手な看護士さんで

ほとんど痛みを感じる事なく終了♡

 

で、マトリックス体験談の続きですね。

 

小学生のインナーチャイルドに会い、

彼女が安心して空の上の方へあがっていきました。

(詳しくは前回をどうぞ!)

 

その後です。一度、ブレイクが入ります。

マトリックス リインプリンティングのおもしろいところ。

一度、意識を今、ここに戻しそこで愛さん(施術者)と

カウンセリング。感じた事や次の展開について話し合います。

 

その時に私の中ではすごい『分かってる』感が

強いという話になりました。

この『分かってる』感とは生まれる前から

いろんなことを分かっている、知っているという感覚。

姿形は赤ちゃんや子供でも実は全部分かっている、

知っている・・・という考え方もあるのです。

インナーチャイルドに対しても

その『分かってる』感がものすごく強いので

適当な慰めができない、というか

子供扱いできない!と感じたのです。

 

そこを愛さんと話し合っていくうちに

私自身の思い込みがハッキリと見えてきました。

そう、私の思い込みは

「私はなんでも知っている!と思い込んでいる」

だったのです!!!!!

本当に知っている、分かっていたら、

もうこの地球には転生してきませんものね。

なんという思い上がりの思い込み(恥)

 

でもこれはすごく当てはまるところはたくさんあって

もう、いらない!手放します!と

ようやくさよならをすることができました。

 

私はたくさんの人を傷つけてきました。

この思い上がりのために・・・

 

でももうしない。

原因が分かったら、変えていくことができる!

思い込みに左右されていた私の思考、信念、見方、

それを取り消し、新しい思考、信念、見方で

生きていく事を選ぶ事ができるのです!

 

今回のマトリックス〜体験はとても感動しました!

愛さんありがとうございました!