夢は叶う!祝!本田選手。

早いものであっという間に12月も半ば。

寒さが本格化してきましたね。

風邪など引かないように華やかなシーズンを楽しみましょう。

 

サッカーの本田圭佑選手、ミランへ移籍。

小学校の卒業文集にミランへ行く!との宣言が・・・と

マスコミでも話題ですね。

(私は女優と書いた・・・(恥))

 

コメンテーターの方々も口々に

「夢や目標はより具体的に書いた方が叶いやすい!

と何かで見ました。聞きました。」と答えていらっしゃいました。

 

そうですよね!

私たちシータヒーラーもみな引き寄せの法則で、

夢、目標は具体的に!と設定しそして実際に叶っています。

(シータだけではなく様々なメソッドで説いている法則です)

 

叶わない!叶ってない、今まで!

って方もいらっしゃるでしょう。私もそうでした。

それはやり方が間違っていたり、

その夢や目標が叶うのをブロックする思い込みがあると

叶っていかないものなんですね。

 

そのブロックが何かを探していくのがカウンセリング、

そしてそのブロックを手放し光へと返していく事ができるのが

シータヒーリング。

この2つの相乗効果で圧倒的なスピードで

現実が変わり始めるのです!

 

私も今年2013年一つの夢を叶えました。

シータヒーリングのインストラクター資格を取る事。

そしてシータの講座を開催すること。

本田選手の夢に比べればちっぽけですが

私にとっては大きく、大切な夢でした。

 

あなたはどんな夢を叶えたいですか?

小さくたっていい。

何かしたいこと!やりたいこと!行きたい場所、

欲しいもの・・・夢、目標、

大切にして、育てていきましょう!