2013年を振り返って

いよいよ今年も残すところ後わずか・・・

今年一年、振り返ってみると

と〜っても盛りだくさんな一年でした。
 
3月念願のシータヒーリングインストラクター資格取得!
シータに出会った頃からの夢であったインストラクター。
「私はやっぱりみんなに伝えたいんだ!」と
自分がしたいことがハッキリ分かった事。
ヴァイアナに会い学ぶ事ができ
シータヒーリングをより自分のものにすることができました。
 
そしてその後のこのHP立ち上げへ。
今まで発信はしてこなかったのですが
「やってみよう!」と勇気を出して一歩踏み出しました。
このHPがご縁となった方もあり
本当にやって良かった!と思っています。
もちろんまだまだな所もありますが
自分のやれる事はやった!という充実感があります。
 
今年は好きなんだけど、上手くできなかった人との関わり方が
大きく良い方向へ変化しました。
思い込みへの働きかけから変わる事ができました。
そのお陰で新しい出会い、懐かしい再会などなど
いろんな形での人との素敵な関わりが増えましたよ♡
 
さて来年2014年もやりたことがたくさん!!!
年明けには新しい試みをスタートさせます。
新しい出会いもありますように・・・楽しみです!