新年・新月のアファメーション♡

新しい年になりましたね!

今年、2014年は今日、元旦が新月となる

ちょっとうれしい年明け。

今夜、20:11に新月となりますので

今年叶えたいことを新月にもお願いしちゃいましょう!

 

今年叶えたいことを10個以内で箇条書きに書く。

内容は自分の夢、願いについて。

より具体的に書く方が叶いやすい。

(車が欲しいではなく、赤いナントカとか・・・)

否定文を使わずに肯定形で、

しかも文章は完了形(叶った!)で書きましょう!

 

シータ状態では思うだけでも叶いやすいのですが

私は書く事によりより潜在意識に刻まれる感じがするので

ぜひ紙に書いて下さいね。

ピンクの紙が良いとかいろいろありますが

その辺は私はアバウトです(笑)

書いたら一晩は枕の下へ置いて寝ます。

後は保管しておくと、

後から見直すと結構叶っていてびっくりですよ!

 

私は今年、もっとたくさんの方と出会い

出会った方々がより自分らしく輝いていくのを

お手伝い致します。

また私自身もさらに魂本来の輝きを増していけるように

楽しみながら喜びながら学び続けていきます!

今年もどうぞよろしくお願いします。竹本 亜也子