室外機の気持ち

またまた東京でも大雪となりましたね〜。

西東京の我が家では30センチはいった感じです。

 

雪で寒いのにエアコンが効かない。

あ!室外機が働いてないのかも?と思い見てみると・・・

丸ごと雪に埋まってるぅ〜!!!???

 

今日、懸命に室外機の周りの雪かきをしながら感じました。

まるでセラピーと一緒だと・・・

 

エアコンの主役は部屋の中のエアコン本体(顕在意識)

でも室外機がしっかりと機能しなければ

              部屋は暖かくも涼しくもならない。

 

問題が起きて初めて

         室外機(潜在意識)の存在を感じ見てみる。

すると雪に埋もれて本来の働きができなくて困ってる。

 

じゃあ雪(問題、思い込み)を取り除こう!(雪かき)

ちょっとずつ顔を出す室外機。

雪は重いし多いが頑張る!(セラピーやセッション)

 

雪は先週の分、今週分、屋根から落ちて来た分などなど

層をなしている。(現世、過去世のトラウマや意識)

 

でも最後には雪(問題)は無くなり、室外機本来の力を発揮!

(潜在意識がキレイになると魂本来の目的がスムースに発揮)

 

やった〜!室外機ありがとう!潜在意識ありがとう!

な〜んてことを思いながら

           もくもくと雪かきに励んだ私でした(笑)