体験会 大盛況でした!

昨日、大槻ホリスティックにて
シータヒーリング体験会が大好評のうちに終了しました♡

今回は私がインストラクターを勤めた1月の基礎セミナーで
 
学んだプラクティショナー達がミニセッションに挑戦。

お客様もシータを知ってる方、初めての方いらっしゃいましたが
体験後は・・・!!!!!
すっごいね〜!!シータって!!とかなりの盛り上がり♡
 
涙したり、笑ったり、驚いたりのあっという間の2時間で
お帰りの時には皆様の目の色がキラキラ☆
たった20分のセッションでもご自分で変化を実感できたようです。
 
 
プラクティショナー達もシータの施術は初めてでしたが
バッチリ第七層と繋がり素晴らしいセッションができていました!

皆様からも次回もぜひ!!とのお声をいただきましたので
また開催を検討し決まり次第お知らせさせていただきますね。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
イベント開催中は夢中になっていて写真撮り忘れてしまい(笑)
今回参加したシータヒーラin大槻ホリスティックで。
写真: 昨日、大槻ホリスティックにて シータヒーリング体験会が大好評のうちに終了しました♡ 今回は1月のシータ基礎セミナーで学んだプラクティショナー達が ミニセッションをやらせていただきました。 お客様もシータを知ってる方、初めての方いらっしゃいましたが 体験後は・・・!!!!! すっごいね〜!!シータって!!とかなりの盛り上がり♡ 涙したり、笑ったり、驚いたりのあっという間の2時間で お帰りの時には皆様の目の色がキラキラ☆ オーラも輝きを増して帰路につかれました。 プラクティショナー達もシータの施術は初めてでしたが バッチリ第七層と繋がり素晴らしいセッションができていました! 皆様からも次回もぜひ!!とのお声をいただきましたので また開催を検討し決まり次第お知らせさせていただきますね。 ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました! イベント開催中は夢中になっていて写真撮り忘れてしまい(笑) 今回参加したシータヒーラin大槻ホリスティックで。