大盛況!シータヒーリング実践会&体験会

日曜日、シータヒーリング実践会&体験会を
神奈川県相模大野にある大槻ホリスティックで開催しました。

午前の実践会はプラクティショナー達が参加し
カウンセリングの要である掘り下げのテクニックを磨くべく
ペアワークを行いました。

前回に比べプラクティショナー達も
どこに問題の根があるのか?を見極める力がついてきて
インストラクターとして見ていてとても嬉しかったです!

そして午後の体験会はお陰さまで満員御礼!
シータを初体験の方は「おもしろ~い!」「すご~い」と大興奮♡

経験者の方は短い時間ながらもしっかりと問題に向き合って下さり
欲しい答えやヒントを見つけて下さったと思います。

笑いあり、涙あり、感動ありで
今回も皆様、帰る頃にはオーラや目の輝きがキラッキラ☆
シータヒーリングの効果を感動と共に感じていただけたようです。


8月の基礎講座前に西東京でシータヒーリング説明会&体験会を

開催しようと思っております。

シータヒーリングについてもっと良く知ってから学びたい!

一度、体験してみたい!などなど大歓迎!

決まり次第お知らせ致しますのでお楽しみに♡