学びのソウルメイト、み〜つけた!

こんにちは!竹本亜也子です。

 

今日でお盆休みもおしまい。

 

どんな夏をお過ごしでしょうか?

 

私は8/14-8/16の三日間でシータヒーリング基礎DNAセミナーを西東京市内で開催し、無事に終了したのでホッとしながらブログを書いています。

 

今回は3名の新しい仲間と再受講の1名での基礎講座。

 

初対面の方々でしたので、初めはドキドキ・・・

 

でもこの講座は実際にペアになってのワークがとても多いので、お互いにやっているうちにどんどん溶け込んでいきます。

 

またシータヒーリングのやり方も初めは「できてるの?」と半信半疑の方もいたのですが、ワークを重ねるごとに実感が高まっていき、最後には全員が自信を持って「できた!これでいいんだ!」と

シータヒーリングを習得されました!

 

私のこのセミナーでのお仕事は・・・

 

1.創造主への信頼を呼び覚ます

2.自分への信頼を呼び覚ます

3.仲間への信頼を呼び覚ます

4.シータヒーリングのテクニックをお伝えする

なんだな〜と今回感じました。

 

私たちは本来、創造主の存在、揺るぎない信頼に加え、自分を信じる心、そして仲間を信じる心を間違いなく持って産まれてきています。

 

しかし生きている中でいろんな原因でどれかを、または全部を封印してしまって今に至っていると思います。

 

そうなると、人生の迷子になってしまいます。

 

自分は何者なのか?何がしたいのか?何が好きなのか?何が嫌いなのか?どこへ向かうのか?向かいたいのか?何を信じるのか?誰を信じるのか?信じないのか?

 

そんな人生の迷子状態から、何かキッカケを・・・!と探すうちに私、竹本亜也子を見つけて下さり、そして同じように集まった仲間を心から信頼していく。

 

そしてそんな自分を、そんなことができるようになった自分への信頼を取り戻していくと・・・そう!創造主とのつながりも太く濃く強くなっていくのですね。

 

今回のメンバーも最後には本当に分かち合い「ソウルメイトだ!」という声もお互いから飛び出しました。

 

うれしいうれしい限りです(笑涙)

 

ソウルメイトは単に結婚や恋愛のパートナーだけではありません。

 

魂の、人生の学びの友。

 

そんな仲間がいたら迷子になった時に連絡できるじゃないですか?

 

共に学び、進む、ソウルメイト、み〜つけたっ!