ワークショップ!

こんにちは!竹本亜也子です。

 

先日私にとって初めてのワークショップを開催し、お陰さまで無事終えることができました!

 

初めってやっぱり緊張しますね(笑)

 

内容はもとより、会場選び、資料作り、お客様へどうお知らせするか?つまり集客など、私にとってはとてもチャレンジ企画でした。

 

でも・・・やって良かった!

 

ご参加くださった方の感想をご紹介させていただきますね。

竹本さんの話し方が上手だし、おもしろいので、心にすーっと入ってきました。

今まで難しいと思っていた、スキーマ(思い込み)について初めて理解できました!

インナーチャイルドを癒したはずだったが、あまり効果が感じられなかった理由が初めてわかり、とても納得できました!

今回のテーマは私がカウンセリングで使っているテクニック、リバティウイングスプログラムをご紹介するというもの。

 

その中でインナーチャイルドやインナーベビーがどうやって物事を思い込んでいき、スキーマ、思い込みができていくのかをお話しました。

 

するとそのインナーチャイルドやインナーベビーが思い込んでいる、信念がなぜ?今の私たちを困らせたり、苦しませたりしているのかも、分かっていただけたようで良かったです。

 

年内にもう一度、ワークショップ開催予定です。

 

決まりましたらお知らせしますのでご参加お待ちしています!