シータ勉強会開催しました

竹本亜也子です。

昨日はシータヒーリングプラクティショナーの勉強会でした。

夏に基礎講座を受けて下さった仲間達が全員参加!

セミナー修了後からの近況報告から始まり、シータヒーリングを実際に使ってみてからのギモン、質問、そしてセッションレッスンまで盛りだくさんの3時間でした。

うれしかったのはみんな、シータヒーリングを使って下さっていること。

自分に、仲間同士で、お友達に、遠隔で・・・などなど。

使ってみての効果が大きいので「お~っ!シータすごいっ!」と喜んでくださってます。

「今まで人に合わせなきゃ、孤立してしまう・・・」と思って、無理に人に合わせてお辛い状況になってらした方がいました。

それがセミナー後、自然と「人に合わせなくてもいいんだ。周りに合わせる必要はないんだ」と思えるようになったそうです。

「もちろん100%じゃないですよ(笑)でもずいぶん楽になりましたよ~!」

自分らしくいていいんだ!という許可を自分自身に出す事ができたようで、私も本当に嬉しかったです!

こうやってセミナー後もつながっていく、アフターフォローもしっかりとしていくことが教えた側の責任だと思っています。

 

私自身も新しい情報を仕入れて追加情報もお伝えする、また逆に教えていただくこともいっぱいあります。

 

まさに学びの友、同志です!

来月11/8.9(土日)西東京市民祭りにはこのプラクティショナー達がデビュー致します!

シータヒーリングの他、それぞれの得意分野、ボイジャータロット、マンダラカード、レイキなどなども使ってミニセッションを行います。

もちろん私もシータヒーリング、タロット占いをやらせていただきますし、天然石アクセサリーは新作揃い!!!今年はまた新しいデザイン、石もたくさん登場ですよ!

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!また情報どんどんUPします!