西東京市民祭りが来週末ですっ!

こんばんは!竹本亜也子です。


11月に入りましたね。逆行していた水星が順行になったそうです。


私は水星が象徴するような現実が続いていて、逆行中はけっこう自分との向き合いでヘビーな時間でした。


順行になったとたん、物事があれよあれよと動き始め、な、なんと、

青山でのワークショップが決まりました!


来週の西東京市民祭りに続き、ビッグイベントが目白押しな私です(笑)


今年はシータヒーリングで新しくプラクティショナーがデビュー致します。


私のセミナーを受けて下さった愛する仲間達♡


今回シータヒーリングのメニューは・・・


●守護天使とお話


●サイキックアタックの除去(生きている人などの念)


●浮遊霊の除去


●将来リーディングの4つです。


この日のためにトレーニングも重ねたので安心して受けていただけます。


またこの仲間たちは、シータ以外にもそれぞれいろんなツールを持っていますので、その技も披露致します。


●ボイジャータロット


●レイキ


●マンダラカード


シータヒーリングは他のどんな手法とも相性が良いと言われているので

彼らのようにいろいろなテクニックのうちの一つとして使う事もできすごく役にたちます。


私は二日間おりますし、シータヒーリング、タロット占いをやりますので

ぜひ私に会いにいらして下さいね!!


毎年会えるお顔なじみの方、初めての方、会えるのを心から楽しみにしてブースでお待ちしております♡