人生トクだな

●人生トクだナ♡

こんばんは!竹本亜也子です。

今日はアラフォーからが人生の本番!女力を最高潮に高め、愛し愛される私になる!ための1day講座in西東京でした。

自宅サロンでの開催ということでこじんまりと和気あいあいなムード♡

この企画は思い込みが人生、現実、人のイメージにどのような影響を与えるのか?を80'sアイドルから見てみるのですが、みなさん、一様に大きくうなずくポイントでもあります。

感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

思い込みが現実を作ってしまうことは、多々あるな、と感じました。

で、あれば、なるべく
松田聖子のような気の持ちようでいるほうが、人生トクだナ♡


強い部分のチャクラを強めて自分を解放してあげたら、まだまだ仕事ありそうだワ。

イイ、パワー頂きました。


ありがとうございました!

そう、トクしていいんですっ!(川平慈英風)得していきましょう!

松田聖子ちゃんは、愛される事は可能だ!通り越して、愛されて当然!と思ってるよね?('-^*)/なんて意見が飛び出しました。

じゃ、明菜ちゃんはどうだろう?中山美穂ちゃんは?

そんな風にどんな思い込みを持っているか?を想像してみて、自分に当てはめたりしてみると、
意外にたくさんのことに気がついて下さいました。

ローチョコもお気に召していただけて、ローチョコを作るワークショップもやって~!なんて声もあがっています。

また今後もアラフォー女性を美しく、キラキラ輝かせる!女力をあげていく!そんな企画もやっていきますので、ぜひご期待下さいね!
{0EED7051-A3AC-4064-AF89-A91E3563B95E:01}