生まれてこなければ良かった、という思い込み

●生まれてこなければ良かった、という思い込み


先日、今年のセッション初めでとてもとても深い、魂の傷からの回復に立ち会わせていただくことができました。

許可をいただきましたので、セッションの内容をちょっとだけシェアさせていただきます。

Aさんは不安感と胸の痛みに悩んでいらっしゃいました。

そこでじっくりとカウンセリングし、現在おきている問題を整理し、シータヒーリングでリーディング、ヒーリングをさせていただきました。

するとご両親への不信感からくる、ご自分の存在への肯定感がまったくないことが分かりました。

私は生まれてくるべきではなかった。

私は罪深い子だ。

こんな思い込みが魂にまで入り込んでいたら、自分はおろか人への信頼も上手く築けなくて当然です。

しっかりと癒していくと、肯定感、信頼感が種のように生まれてきました。

その種を、植物に水をあげるように、愛情をかけて育てていくことが許され、可能であるとダウンロードしました。

セッション後、胸の痛みが解消されたと喜んでいただきました(^∇^)

私は生まれてくるべきではなかった。

生まれてこなければ良かった。

こう思った事がある人も多いかもしれません。

親や、兄弟姉妹との関わりの中から・・・

学校やお友達との関わりの中で・・・

夢や希望が叶わなかった・・・そんな体験から信念となってしまったかもしれません。

でもそれは変えられます!

傷を癒すと、必ず、種が見つかるものです。

種は、自信の種かもしれないし、自愛の種かもしれないし、ご先祖様や守護霊様などの仏様や神様、スピリチュアルな世界への信頼の心かもしれません。

誰にでもある、心の中の、あなただけの種を探して育てていけば、必ず生まれてきて良かった!に繋がっていきます。

あなただけの種を一緒に探していきましょう!

シータヒーリング基礎講座 2/7,8,14(土日)

神奈川県相模大野の大槻ホリスティックで開催します。

スピリチュアルの基本になる知識をラジオパーソナリティでもある私、竹本亜也子が分かりやすく、体験も含めてお伝えします。

シータヒーリング基礎講座についてはコチラ