●宇宙人もPepperも人間も

●宇宙人もPepperも人間も

こんばんは!竹本亜也子です。

今ブログ、HPなどを手直ししている最中です。

ご自分の能力才能を最高に活かし家族、人、社会、地球、宇宙の役に立ちたい!

そう思っていらっしゃる女性を私は女神と定義し、応援しサポートしていきます。

役に立ちたい!という思い。


それは私達の喜び、本能なのかもしれません…

そんな思いをHPに書きました。

女神道とは-私の理念

そしたら今日こんなポスター発見!

宇宙人もPepperも人間も同じかも('-^*)/

誰かの役に立ちたい!そう感じていたら…あなたも女神。

一緒に女神道を歩みませんか?

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能

家族からのモラハラで傷ついたあなたの心を癒し、自己否定、自己嫌悪、自信がない、自信が持てない、罪悪感、失敗予測、恐怖、不安などのネガティブな感情からポジティブな感情にチェンジ!