マジカルヒーリングパーティ

いよいよ今週末、3/21はマジカルヒーリングパーティ〜大人だってプチ春休み〜です。 

現在7名の方にご参加表明いただいております。 

このイベントは新発売のビューティーバランスオブチャクラスプレーのお披露目を兼ねて、何かしたいな〜💖という私の思いつきからスタートしました。 

子供達には春休みがありますが、オトナにはきちんとした春休み、ないんですよね。 

だったら作っちゃえ! 

遠くに行かなくても、癒される、楽しい、ワクワクする時間&空間&内容で💖 

そしたら素晴らしい場所をご紹介いただけき、なかなか取れない土曜日に場所をお借り出来ることになりました! 

またさらに良いことは重なりそう💕 

お天気にも恵まれそうだから、東京タワーどーん🗼良い景色も楽しめそうです! 

そう、私は楽しんでいただきたい!のです。 

普段頑張っていらっしゃるあなたに! 

BBCスプレーももちろん見て体験していただきたい! 

でも仲間の力も借りて、ヒーリングを楽しんで貰ったり、景色に癒されたり、美味しくてステキなスイーツ食べたり💞ありとあらゆるものものの力を借りて、あなたを楽しませたい!そう思っています! 

最近の私は、この熱い思いに走らされています。 

残席少なくなりました! 

お申込みはお早めに 

3/21(土祝)マジカルヒーリングパーティ 11:30〜14:30まで

麻布十番駅近く 場所はシークレット    
ご参加の方のみにお知らせ致します。


マジカルヒーリングパーティの詳細はコチラ