ヒーリングも進化しています!

先日シータヒーリング応用DNAを再受講してきました!

昔、受けた時は基礎に比べて面白みに欠け(失礼!)ているように感じていましたが、今回は違いました!

応用のすばらしさ、おもしろさ、奥深さに驚嘆!

先祖子孫16代まで癒す事ができるんです!

私たちは変われるっ!幸せ、豊かさなんでも手に入れられる!

後はそれを受け取る許可を、自分たちに出せるかどうか?だと思います。

ヒーリングも日々進化しているのでどんどん学んで情報のアップデートにも努めていきます!

現在、開催が決まっているのは10月の応用講座ですが、シータヒーリング基礎、応用講座ともにリクエストいただければ開催可能です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

またセッションも随時受け付けております。

●女神ヒーリング&カウンセリング 

60分10000円から
今、これをなんとかしたい!
変わりたい!こうなりたい!など目的がはっきりしている方はコチラが近道。

シータヒーリングの使い方がより明確になったため、より早く効果を時間していただけます。

●6月の武蔵野女神の会は満員御礼となりました!
ご希望があれば土日開催もできるかもしれません?
エリクシルデトックス・・・、気になりませんか?(笑)