魔法学校、大成功!

魔法学校~キッズマジカルスクール大成功!

女神の会のメンバーと一緒に春から企画してきたキッズマジカルスクールが無事終わりました!

私の授業、見えない世界を味方に!から始まりまして、アロマの実験タイム、触れ合うことから感じる力を高めるちあきっずタイム。

小学生ヒーラーLemonのエンジェルカードリーディング体験ワークでは、ご参加キッズのマジカルミラクルなリーディング連発⁉️

最後はお待ちかねワンドの授業!

自分と仲良くなるワンドを選び、ルーン文字を入れて…と聖なる儀式に真剣な子どもたち

自分の、自分だけのワンドで教わる魔法。

最後には修了を祝っての角帽授与🎓

ワンドを手に、角帽をかぶってハリーポッターさながらです!

目には見えない、大きな力がある。

たくさんの手助け、恩恵を与えてくれたり、またネガティヴな影響も強く深く長く与えてきたり。

そんなミエナイ世界のことを少しでも、正しく知って欲しい!そこからの企画スタートでした。

メンバーそれぞれが自分が学んだ手法やメソッドの中から、アイデア趣向を凝らして創り出した授業。

ご参加キッズもみんな楽しんでくれました!

時には笑顔、時には真剣、みんなの目はキラキラ⭐️でした!

私達主催大人メンバーも一緒に楽しくて学んだ1日でした。

お子様を預けて下さいましたご参加キッズの保護者の皆様、本当にありがとうございました!

キッズマジカルスクールは定期開催を検討しています。

また大人バージョンの魔法学校もリクエストが届いております。

また次々、面白くてためなるイベントを企画していきますので、ぜひご参加下さいね!

さあ、次に魔法使いになるのはあなた!