満月、私は満ち足りています

【今日は満月🌝】

竹本亜也子です。久しぶりの更新。

今日10/27は満月。

まんまるいお月さまが、先ほど雲間を抜けながら登っていくのを見上げました。

私も、あなたも欠けた部分はまるでない。

そう、まるで今夜の満月のように、まんまる、完璧🌝

欠けてる、足りない、と思うから埋めようとする。求める。

でも、違うね。

そんな風に感じて、涙がジワっとにじみました。

満ちていることに感謝❤️

そしてアファメーション、私は満ち足りています🌝

そしてこの豊かな満月のエネルギーを今夜、パワーストーンに浄化&エネルギーチャージします。

11/14.15(土日)の西東京市民まつりに出店する天然石アクセサリーちゃんたちを浄化&エネルギーチャージしておきますよん🌝