中島みゆき 糸から

こんにちは!ヒーリング葵花です。

2015年あなたにとってどんな年でしたか?

私は新しい出会い、再会とたくさんの人とのコミュニケーションを楽しんだ一年でした。

中島みゆきの名曲 糸。

🎶縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせ(幸せ)と呼びます🎶

会うべき糸(人)に出会えた幸せ。  

それは友達だろうが、恋人だろうが、不倫相手だろうが、夫婦であろうが、親子だろうが、仕事仲間だろうが、出会えことに喜びを感じられたら幸せだと思う。

時にはその幸せは幸せ意外の感情も連れてくる。

分かってもらえない、分かり合えない怒り、悲しみ、切なさ、苦しさ、辛さ…

もがいたり、相手を責めたり、ケンカしたり、離れたり…、でも分かり合えたり、いろんないろんなケースがあるでしょう。

その全ては学び。

私たちがさらにステキに幸せに成熟するための。

いっぱいいっぱい学びましょう!

いっぱいいっぱい出会いましょう!

いっぱいいっぱい体験しましょう!

いっぱいいっぱいいっぱい幸せを感じましょう!

そしてたくさんの糸(人)同士でステキな布を創り出したら…その布はいつか誰かを温めうるかもしれない🎶
あなたの幸せ、豊かさ、安心安心、平和を宇宙にオーダー✨

また来年もどうぞよろしくお願いします!