3連休は学ぼう!

こんにちは!竹本亜也子です。

新春恒例の?シータヒーリング基礎講座が無事終了しました。

そして春の三連休!3月19日、20日、21日(土日月祝)にシータヒーリング基礎DNAセミナーリクエストにより開催決定!

今回は今、ホットな街、勝どきと新宿での開催です!

三連休なので普段はお仕事の方や遠方の方も来ていただきやすい日程です。

お友達やご家族でのご参加もどうぞ!

シータヒーリング基礎講座は修了するとシータヒーラーを名乗り、施術することが可能になります。

でもプロになるためだけのものではありません。

むしろ私は普通の生活に活かし、自分の人生を楽に歩んでいくための、最低限のスピリチュアル概念だと思っています。

あなたがあなたらしく、今いる場所で最高最善に輝くこと。

何が欲しくて、何が要らなくて、何を目指すのか?が分かるようになるための、基礎講座だとも思っています。

ぜひ一緒に学びましょう!