動画プロジェクトが始まりました!

こんにちは!

3月に入りましたね!

私は3月生まれ、今年で45歳になります!

このホームページだけのカミングアウト(^o^)/

気がついたらこの年齢ですが、私、今、メッチャ幸せで人生楽しんでます。

シワだってたるみだってくすみだってある。

でもシータヒーリングやUEでDNAを活性化しているので、細胞は年齢より若い!とお医者様にも言われたから、ま、いいや♩

まだまだやりたいことがいっぱい!人生って楽しい!ステキ!ワクワク!なんです!

でも過去は違う。

人を傷つけたり、蹴落としたり、嫉妬したり、遠ざけたり、固執したり…

不安や不信感、孤独、自己否定、自信のなさから人を振り回したり、振り回されたり。

たくさんの経験からたくさんの学びがあり、今に至ってます。

もう悲しみや苦しみからの学びはお終い!

修行の時代は私も、あなたも終わりました!

新しい時代は喜びとともに学ぶ!

そんな45歳の誕生月に新しいプロジェクト、動画配信にチャレンジ始めました!

BBCスプレーを一緒に生み出したRIKAさんと、オリエンタルビューティスパークというチーム名で。

枠にとらわれない、スピリチュアル&ヘルシー、ビューティ情報を私らしく、RIKAさんらしく、そして2人らしく発信します!

ぜひご覧ください!

チャンネル登録もお願いします(^o^)