女神ペレのスプレー出来ました!

Beauty Balance of Chakra Spray、略してBBCスプレー最新作が登場です!

女神シリーズ4本目は女神ペレ🔥

ハワイの火山の女神であるペレのダイナミックな強さ、情熱のエネルギーをエッセンスにしました。

PELEのスプレーには、PELEの持つエネルギーには合わせた アロマとクリスタルが入ってい
ます。

・古いものを焼き捨て新しいものを

・情熱に従う

・本当に好きなことを仕事にする

・火のエネルギー、パワーを与えてもらう

・情熱を恐れない

・女性性の活性化
 
・グラウンディング

・火のエネルギー

このスプレーが生まれてから、私達オリエンタルビューティースパーク✨も情熱がさらにメラメラ😄もうとまりません!

私なんてランニングはじめちゃったもの😅

パワーみなぎる❤️

現在オンラインショップが表示されずにご迷惑おかけしております。

ご注文はお問い合わせ、予約フォームからどうぞ