シータヒーリング基礎セミナー開催

私の人生を変えた!大好きなシータヒーリング!
あなたにもお伝えしたい!

シータヒーリング基礎セミナー 宇都宮で開催します。

脳波をシータ波に変える事でヒーリング、リーディングしていくテクニック、シータヒーリング。

誰にでもできる!使える!難しくない!というところが私は大好きで気に入っています。

難しい心理学用語などはほとんど出て来ないのに、目に見えないスピリチュアルな世界を理解させてくれる概念を惜しみなく伝えてくれる。
たった3日で⁈これは本当にお得過ぎる⁈
私はもちろん感動しましたが、受講生のほとんどが喜んで下さいます。

私はシータヒーリングの概念を学んだことで、スピリチュアル界の全体像が見えました。

天使や高次の存在、ハイヤーセルフ…
ご先祖様の問題や過去世からのカルマ…理由や意味が分かり霧が晴れたように感じました。

そしてシータヒーリングを日常生活で使っていくうちに、自分の思い込みやブロックがどんどんなくなっていき、よりクリアに理解が深まって…人生がダイナミックにいい方向へ変化しています!しかもスピードが速い!

クライアント様、受講生さんの人生の変化も見せていただくことができ、セッションやセミナー毎に感動と喜びに満ちて今、最高に幸せです。

毎日が面白くて、未来はワクワク(^o^)/
もうシータヒーリングなしの人生は考えられません(笑)

そんなシータヒーリングを学んで、人生を豊かに変えませんか?

カリキュラム
思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/
セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/
守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換などを学びます。
 
日時 6/25.26.7/3(土日日)10時-17時

場所 栃木県宇都宮清原地区市民センター
      
セミナー料 62.000円(教材費込)
(2016年3/19に一斉に改定されました)
  
配布物   基礎DNAプラクティショナーマニュアル
      書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)
      修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)
 
参加資格  どなたでもご参加いただけます
      (通院中・服薬中などの方はご相談下さい)
 
現役ラジオパーソナリティでもある竹本亜也子があなたの心と体に染み渡る声で(誘導が大好評)しっかりと大地と第七層へ繋ぎます。
 
 
お申し込みは070-5577-1054