子育てHUGフェス終了しました!


子育てHUGフェスin所沢に仲間とともに出店しました!

ラジオパーソナリティー仲間が頑張って企画主催したイベントです。

今回はタロット占い&シータヒーリングの琴江さんと中学生ヒーラーのLemonちゃんと初顔合わせ。

でもなかなかのチームワークでたくさんの方々にヒーリングをご体験いただけました✌️
 
琴江さんはタロットもシータも講座を受けてくださった方です。

今ではすっかりとヒーラーになり、たった10分のミニセッションでも涙を流し癒された方続出でした!

涙が流れたら…大きな癒し、浄化、気づきのサイン✨

私はそのセッション風景に感動

ご縁がご縁を繋げ、癒しの光が遠くにまで届いていくなあ…と嬉いです。

名刺も琴江さんらしさが光ってるー !

中学生ヒーラーLemonちゃんも大人気❣️

お客様は真剣に話を聞き、アドバイスを求めて、それに的確に答える!

もう貫禄の域でしたー✨ 

私はセミナーステージで、シータヒーリングを熱く語らせていただきました!

私の思いが届き⁈話しを聞いてくださった方がセッションを受けてくださったり。 

あっと言う間の1日でしたー!

次のイベント出店は西東京市民まつりの予定です。

西東京市民まつり 2016年11月12.13日(土日)

ぜひ今から予定空けて私に会いに来てね!