2016〜2017へ

2017年、新しい年の幕開けです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします💖

 

2016年は世界的にも大きな変革の年でしたね。

イギリスのEU離脱。

アメリカ大統領選のまさか。

韓国では国民の怒り爆発、デモの嵐。

 

今までは隠されていたもの、あるけど見ないようにしてきた問題が、噴出したともいえます。

 

潜在意識の中にたっぷりとあったネガティブな思い込み。


これが不安によって呼び覚まされて感情が爆発した結果。

 

だからある意味、この問題噴出は良くなるためのステップ、イニシエーションでもありました。


潜在意識の問題は、浮かび上がった時がチャンス!

地球レベルでも人間レベルでも揺さぶられ、潜在意識があぶり出された年でもありました。


日本では障害者施設での大惨劇、芸能人の不倫、薬物問題もたくさんありました。


私の周りでも嘘、偽りが暴かれ、隠そうとすればするほどさらにバレし暴かれる結果になったように思います。

地球レベルでも一般レベルでも本質を問われた1年でした。

 

あなたはいかがでしたでしょうか?

 

さあ、2017年はこの出てきた問題の中で自分はどう思うのか?どう行動するのか?どう生きるのか?


あなたは一体何者ですか?
あなたは何のために生まれ生きているのですか?

今年はいつも宇宙はそれを問いかけてきます、
答えるのが難しい?

そんなことはありません!めっちゃ簡単!

私は何が好き?何にワクワクする?

困った時はいつもそこに戻りましょう!

あなたの望み幸せいっぱいの一年であることを
宇宙にオーダー(^ー^)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします!